白くまとひよこと世の中ぜんぶ

白くま(働き者女のコ)とひよこ(長老)が気になることを書いてます。

【白くま】はじめまして

こんにちは、白くまです。

 

どうぶつの森の隣にある都市で仕事している女のコ。

毎日定時は22時。でも仕事は嫌じゃないし、

お給料も不満はないからいいやと思ってたけど、、、

 

なんだかモヤモヤ。

 

好きな仕事を楽しくして、家族との時間もあって、

それで友達と余暇も楽しむ。

そんな生活、どうぶつの森

幻想だよ。そう思ってきたのに、、、

 

それってどうぶつの森じゃないとできないのかな?

 

どうすればできるのかな?

 

みんなが何かを犠牲にしないで楽しく生きる方法、

あるかも。

 

なんて思ってきたよ。

 

その方法を探す旅に出ます。 

 

f:id:shirokumapiyopiyo:20161204231848j:plain